 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然ですが 

一身上の都合で過去の記事を削除しました、又新たなスタートを
何処かのタイミングで行いますので、それまでしばしのお別れです。

皆様本当今まで有難う御座いました^^/。

[2006/06/01 17:41] 雑感 | TB(0) | CM(12)

お久しぶりです。
時間がなくてなかなかコメント出来ませんでしたが
nori王さんの写真、いつも楽しく拝見していました。
また再開されるのを楽しみにしています。

[2006/06/01 18:47] ことのか [ 編集 ]

どもです

今はとても撮る気力が沸きませんので、一度閉めます^^;

けど必ず又戻って来ますんで、その時は又宜しくです!

有難う御座います。
[2006/06/02 22:19] nori王 [ 編集 ]

お疲れ様です

ご無沙汰してます。
オイラも出口の見えない休養に入ってます(^_^;

気長に復活を待ってます。
フル充電して下さいな。

[2006/06/03 07:10] tekiro [ 編集 ]

僕も気長に待ってることにします。

ではでは、再開をお待ちしてますよぉ☆




[2006/06/03 22:59] かずゆき [ 編集 ]

テキちゃんも色々あんだね~~、お互いゆっくり
フル充電しましょうよ^^/

かずゆきさんご免ね~、まったく撮ってないわけじゃ
ないんだけど、やっぱこうゆうのって、気持ちの充実
した時じゃないと出来ないもんだね、いつか又会いましょう。
[2006/06/04 17:26] nori王 [ 編集 ]

あれれれれ・・・・

nori王さん、どうしちゃったの?????
あまりにも手を広げすぎたのかな????
出来たらnori王さん得意の人間臭さがプンプン臭う写真をどんどん撮って見せてくれると嬉しいんだけど・・・
わたしゃぁ~風景なもんで、スナップは苦手で・・・

[2006/06/04 18:45] 我楽多 [ 編集 ]

我楽多さん退院おめです^^/
まだ色々不便でしょうが頑張って下さい。

当方色々ありまして、小休止に入ります、つうか
一層俺にはこれが無い人生有り得ないって再確認
しましたんで、ご心配無く。

そのもっと奥にあるもの、それを感じ取れる様
精進して自分に磨きをかけて行きたいと思ってます!
[2006/06/05 18:07] nori王 [ 編集 ]

小休止って大切かも・・・

ん~私も入院中、今ならあそこへ行ってたら何時頃にこういう写真が出来るか・・・とか、アケボノツツジはもう咲いたかとか、写真が撮れない状況だとかえって写したくなるもんですねぇ~・・・
以前に写した写真を見ながら「此処ではこういう見方もある」「こういう写し方をしたらどうだろうか」なんて考えだすと夜も眠れません・・・・(笑
小休止なら、いっそ全くカメラを持たないのもかえって良いのかも・・・
お早い復帰を楽しみにしています・・・

[2006/06/06 09:20] 我楽多 [ 編集 ]

今の奴等は骨なし、すぐに年数のたっている経験者を差し置いてチットばかりおもちゃのKievを弄りあーだこーだと偉そうにいうのではない、もっと時間かけて研究しろ。ところでメイボーオプテルと言う銀座に有ったKiev4a-2を売ってたお店は今は無いのかな昭和60年頃だったかなあ、まだソ連時代だったチャイカクラブからお便りが来たもんだソ連にKievを買いに行こうと当時は思ったもんだ。
[2007/01/03 21:37] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/30 13:03] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/31 05:15] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/12/07 02:12] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norioo.blog16.fc2.com/tb.php/1-92d79da4





